お知らせ

2008/07/07

≪ お知らせ一覧に戻る

【多謝・深謝・謝謝】 七夕、洞爺湖サミット、そしてスマスポ 2周年 です。

こんにちは、今回は院長boss-ken こと佐藤健司が記載します。

世間は洞爺湖サミットで厳戒態勢ですね。
札幌中心部では検問などで渋滞あるようです。
スマスポがある新札幌では、全く問題ありません。

さて、スマスポも本日で 【2周年 】となりました。
皆様にに感謝あるのみです。本当にありがとうございます。

2008年新春より患者・利用者様の利便性を考え予約優先制を開始し、出来るだけお待たせしないよう努めています。また、時間帯によるムラを無くし、スタッフにも(自分にも!)過重負荷とならないようにしています。

昨年より開始したS/STEP(当院独自の研修・実習制度)も引き続き行っております。北海道体育大学校と札幌青葉鍼灸柔整専門学校そして北海道大学医学部保健学科理学療法専攻の学生諸君が、それぞれスケジュール許す範囲でスマスポ院内やスポーツ現場帯同で頑張っています。将来のアスレティックトレーナーとなる卵から雛ってところでしょうか?

今後も新たな事業や活動を検討しています。
(訪問医療の充実、午前の完全予約制(?)機能訓練・パーソナルトレーニン実施、セミナー・ワークショップ開催などなど…)

来ていただいた皆さんが、帰る時には“元気で笑顔に”なってもらえますよう、スタッフ一同張り切って邁進・爆進していきます。

『前後裁断』

目の前の、今を、大事に、日々努力していきます。
今後もよろしくお願い致します。

以上