お知らせ

2008/07/15

≪ お知らせ一覧に戻る

学校生活を楽しんでいますか?

みなさん今年の暑さにはなれましたか? どうもSTAFFの誠也です。

7月半ばに入って、残念ながら部活を引退した選手も少なくないですよね!? 部活を引退することは、早かれ遅かれ選手なら誰にでもあることですが、そんなことを懐かしく思います(+_+#)
最後の試合のことを思い出しますね〜



最近では『学校祭』が行われた学校も多く、スマスポに来ている選手から学校祭の話を聞くことも多いです(^-^) 大半の卒業生はこれから受験・就職など大変になってくるはずなので、行事以外にも普段の学校生活も楽しんでくださいね☆ …いつかは学生に戻ってみたいと思ってる23歳からのアドバイスでした♪  by誠也