お知らせ

2008/07/18

≪ お知らせ一覧に戻る

連休の楽しい御予定は入ってますか!?

こんにちは、STAFFの誠也です。今日の天気はさっぱりッスねぇ。



来週の月曜日は祝日なので、大体の人は明日から3連休になるんですかね(^_^?) 何か楽しい予定が入ってる人は、羨ましいと思います。

さて次の月曜日は『海の日』ですが、最近海を見ましたか?
自分の地元は漁師町なので、部屋の窓から海が見えるほど身近だったのですが、札幌に住んでからは海を見ることはなくなりました(>_<)
夏は実家帰省の予定は未定ですが、帰省時は海の方へ行こうかと…。といっても、海ですることはナイツですが(+_+) by誠也