お知らせ

2008/08/13

≪ お知らせ一覧に戻る

オリンピック・甲子園<全国大会

こんにちは、STAFFの誠也です。
(黒板の方は書いていたんですが、こちらの方ではお久しぶりですね。)

とうとうオリンピックも始まりましたが、今大僕が一番注目をしていた女子柔道の『谷本歩実選手』が、2大会連続金メダルの快挙を成し遂げましたね☆ 決勝戦で優勝を決めた内股が綺麗に決まっていて見てて気持ちよかったです。力ありますね〜
明日・明後日の柔道も金メダルに期待大と勝手に思っています。

それと… 先週はトレーナー活動のため、何日間か休みをいただいてました。
専門学校のバレーボールチームの全国大会に帯同していたのですが、今年札幌会場(きたえーる)ということもあり、非常に活動しやすかったです。
全国屈指の選手の能力を見れたこと以外にも、色々なチームのアップの仕方やトレーナーの動きが見れて、いい刺激になりました(☆_☆)
結果は満足のいくものではなかったですが、チームのみんなにとってはオリンピックや甲子園よりもアツい夏でした。
このチームでの活動は最後になりましたが、時間が合えば後輩たちの成長ぶりを見に行きたいです。今度は選手として(^-^)
by 誠也