お知らせ

2008/08/14

≪ お知らせ一覧に戻る

波乱の柔道!超〜気持ちいい北島選手!それをネットで知るむなしい自分・・・

久々にSTAFFの俊輔が書き込みをします。
皆さんオリンピック見ていますか?もちろん見ていますよね!?
メダル獲得に沸く日本ですが、その片隅であまり盛り上がれない自分がいます。
当施設は地上波が入らないのでテレビが見れないということもありますが、仕事中は患者さんと接している為、情報が遅れて入ってきてしまいます。インターネットでも逐一検索していますが、文章やデータだけだとなんかイマイチ伝わってこないんですよね・・・。家に帰ってダイジェストを見て一人寂しく皆さんより後から感動しています。やっぱりワンセグ携帯購入ですかね?

私もいつかは夏季・冬季に関わらずオリンピックという舞台に立ってみたいですね〜!!
えっ?!トレーナーとして?違いますよ!選手でです。笑
ちなみに種目は・・・、
カーリングでバンクーバー目指します!!笑



ちなみの今日は、京都の大学に進学し、夏休みで札幌に帰ってきた元ラグビー部の選手が、『スマスポ』に来てくれたので黒板を書いてもらいました☆