お知らせ

2008/08/25

≪ お知らせ一覧に戻る

いま、卓球が熱い!

オリンピックもおわっちゃいましたね。
個人的には女子ソフトボールがめちゃくちゃ熱かったです!
野球は残念な結果に終わってしまいましたが、WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)に期待したいと思います。

オリンピックの福原愛選手のプレーを見て卓球がしたくなった自分は、昨日卓球をしてきました。
完全にはまってしまい、休憩無しで2時間もやってしまいました。
普段しないスポーツって、やってみるとはまってしまうことも多いですよね。
部活をやっている人も、意外と自分がやっている競技に活きることもあるので、いろんなスポーツをやってみてください☆

   BYみうら