お知らせ

2008/10/01

≪ お知らせ一覧に戻る

お久しぶりです。気がつけばもう10月に・・・

ご無沙汰です。STAFFの誠也です。
前のようにトラブルがあり、更新できませんでした。スミマセンm(_ _)m 今日から復活です。

もう10月になりますが、ここ何日かで急激に寒い日が続いてますね(^_^;)体調管理しっかりと行いましょうね☆
さて(私事なんですが)先日、某アーティストのライブに行って来た時の話なんですが…ライブって楽しいんですよ!!そのアーティストの曲にもよりますが、ノリのいい曲だと、もの凄く腕を振るんですが、ひたすら腕を振りっぱなしなので、かなりキツイんです!当日は汗かきまくりでした。
みなさんも是非ライブへ行ってみてください!  by誠也