お知らせ

2008/10/02

≪ お知らせ一覧に戻る

いざクライマックスシリーズへ!!

昨日も色々とスポーツが行われていましたが、大半の道民の方々はファイターズがリーグ戦最終日で圧勝し、クライマックスシリーズへ進出したことが嬉しい出来事だったんではないでしょうか!?
それと逆にロッテファンの方は残念でしたよね(僕もその一人でした)。しかしながら、今後のクライマックスシリーズでは、また北海道が盛り上がりそうですね☆

また先日、ヨーロッパサッカーのチャンピオンズリーグが開幕されました。日本の中村選手が所属するセルティックは開幕から『1敗1分』とつまづいてますが、次節ではフリーキックを決めるところに期待したいです(^-^) by誠也