お知らせ

2008/10/15

≪ お知らせ一覧に戻る

最高で『勝点3』 最低でも『勝点3』

どっかで、今日のタイトルを聞いたことがある感じですが、気になさらずに...。

今日の夜はサッカー日本代表のワールドカップ予選の試合がありますね☆ 今日の試合は日本がホームなので、勝点3が欲しいところです。
対戦相手のウズベキスタンのコーチには、あのジーコ氏がいるらしいので、日本は苦戦すると予想されてますね(^_^;)先日のテレビでもかなり(日本の戦術が)分析されてるというのを目にしました。 どうなるんでしょうか!?

昨日、STAFFの泉さんが「2−0で日本が勝つよ!」と言ってたので、(色々な意味で)結果が楽しみです(^-^) by誠也