お知らせ

2008/11/26

≪ お知らせ一覧に戻る

決勝トーナメント進出! …ならず。

みなさんこんばんは、STAFFの誠也です。

今日の朝、ヨーロッパでチャンピオンズリーグというサッカーの大会(予選第5節)が行われたんですが、日本代表の中村俊輔選手の所属するセルティックが(今日の試合で)負けたために、決勝トーナメントに進出することが出来ませんでした(>_<)

リーグの組み合わせが悪かったのもありますが、2大会連続トーナメントに進出してただけに、残念です。

中村選手の来季はJリーグでプレーしてるかもしれませんが、僕はまたチャンピオンズリーグの舞台で、伝説のフリーキックの再現を期待してます!! by誠也