お知らせ

2009/01/24

≪ お知らせ一覧に戻る

なまった体を動かそう!!
 こんにちは。北海道体育大学校の郷です。軽く自己紹介をしたいと思います。
 僕は江別出身で、スポーツは剣道をやっていました。今は友達と一緒にクラブチームを作ってバスケットをしています。スポーツは、見るのも自分でやるのも好きです。というより体を動かすのが好きです。
 自己紹介はここまでで、みなさんはお正月太りしてませんか?しているのであれば近くのスポーツクラブに行ったり体育館にいくなどをして体を動かしてみてください。楽しいですよ。
 最後になりますが、今日の新聞の一面で鵡川高校の選抜大会出場とのっていました。北海道に優勝旗を持って帰ってきてほしいですね。
 by郷