お知らせ

2009/02/05

≪ お知らせ一覧に戻る

WBCに向けて着々と準備が整ってきています(^^)

こんばんは。スマスポのホームページに久しぶりに登場の植島です。最近は学校が始まり(といっても明日で終わりなんですが…)またトレーナーに対するモチベーションが上がってきました!!

さて野球好きの僕にとっては待ち遠しいWBCが近くなってきました。我が北海道日本ハムからは稲葉選手とダルビッシュ投手が候補に入ってます。特にダルビッシュ投手は日本のエースとして期待されてるわけですが、すでに仕上がりは良いみたいです。北京オリンピックでは不本意な結果に終わってしまったのでWBCへの意気込みは人一倍熱いでしょう。いい形でコンディションが整っている感じなので、このままマイペースで調整を続けて欲しいです。
                     by 植島