お知らせ

2009/03/02

≪ お知らせ一覧に戻る

『おめでとう』の後に・・・

いよいよ3月になりましたね☆
高校・大学の受験/就職争奪戦/資格試験など、
いろんな我慢や辛いことを乗り越えて3月を迎えた人も
多いと思います。
僕も去年の今頃は国家試験から解放された喜びに浸ってました(笑)

そんなこの時期にやってくるのが飲み会&卒業旅行♪
成人した皆さんにとってはお酒との付き合いが長くなりますね(笑)

しかーし!!

『酒は飲んでも飲まれるな』

こーゆー名言ありましたね…。

吐いて強くなると言いますが、血を吐いてしまったら強くもクソもありません!

アル中などは聞いたことはあると思いますが、他にも『マロリーワイス症候群』という病気になることもあります。
これにんまると食道癌を誘発しやすくなるそうです。

怖いですね↓↓

皆さん!気をつけましょうね!!









気をつけよう…(泣)