お知らせ

2009/04/16

≪ お知らせ一覧に戻る

「頑張れ半袖!負けるな短パン!!」

患者さんも言ってたんですが、今日の朝は雪が降っていて若干驚かされました!
この時期に雪を拝見するとは思ってなかったですが、昼過ぎにあんなに暖かくなるとも思ってもいなかったですね〜(^_^;)

日中の暖かい日があると半袖で、出歩いている人を見かけるようにもなってきました。早く半袖で通勤できるようになりたいですが、帰りの事を考えると少し早い気がしますね。

今日のタイトルはある芸人さんが「頑張れ半袖!負けるな短パン!!」と言ってたのが、気に入ったので書き込みました!

これからの暑さに負けないようにしましょう! by誠也