お知らせ

2009/05/01

≪ お知らせ一覧に戻る

今日から5月に突入しました!

待ちに待った人がいるかは分かりませんが、今日から5月に突入です!
5月好きの好きな人たちは、やりましたね☆

明日からGWに入るので、部活動をしている学生は明日からキツい練習が待っているんではないでしょうか?
しっかりと良い練習を出来るためにもコンディションを整えることも大事になってきますね!

とくに体重制限が必要なスポーツ(柔道やレスリングなど)をしている人たちは、大会に向けて増量・減量を早くしなければ後で大変なことになります。
規定の体重に収まらないと試合に出られないんです!
しっかりと計画的に体重を調整していきましょう! by誠也