お知らせ

2009/05/12

≪ お知らせ一覧に戻る

新しい仲間が増えました!

お久しぶりです! STAFFの誠也です。

僕は今日、GW明け初めての更新になりますが、お許しをm(_ _)m
GW中に実習生は旅行に行ってたみたいですが、自分は旅行に行くわけもなく楽しかった記憶がないですね(>_<)



さて、GWも明けてスマート・スポーツに素敵な器具が仲間入りしました!

その名も『パワーブロック』。 トレーニング器具なんですが、
重量を設定できるダンベルと説明すれば伝わりますかね〜(^-^;)

名前からゴツさが伺えますが、見た目も中々ゴツいんです。
設定できる最大重量が『40kg』と中々の重さです! これによりトレーニングの幅が広がりますね☆

ということで、来院の際に一度持ってみては? by誠也