お知らせ

2009/06/03

≪ お知らせ一覧に戻る

最近ハマっている作品のご紹介

みなさん最近のブームってありますか? 今日は僕の最近ハマってるものを軽くご紹介したいと思います。

と言っても、マンガの事ですがお許しを。



正確にどれ位前の作品かは分からないんですが、だいたい20年くらい前のマンガで『柔道部物語』という作品にハマってるんです!!

タイトル通り柔道の話なんですが、自分も柔道を高校の時にしてたので、凄く通じるものがあるので思い入れのある作品でもあります。大会前とか読んでモチベーションをあげていた記憶があります。

柔道をしている学生はもちろん、柔道以外の部活をしている学生さん達に特に読んでいただきたい作品です。
作品の中身はあえて触れません☆

スマート・スポーツにも僕の家にも置いてあるので、読みに来てください!(って、僕の家には来ない方がいいです。)
 by誠也