お知らせ

2009/07/07

≪ お知らせ一覧に戻る

   【七夕】ということは、【スマ・スポ 3周年です】

本日は、記念日!

年に数回しか書き込まない院長の佐藤が、キーボードを叩いてます。
小暑…本格的な暑さとなる。また、暑中お見舞いの挨拶もこれより差し出す頃。

スマート・スポーツ接骨院が開業3周年を何とか迎えることができました。

通って下さる皆さまに、感謝申し上げます。

先月上京しビックサイトの展示会に行きました。
旧知の方々と会え情報交換し、新たな事業のヒントを得ました。

現状維持では将来縮小してしまいますので、
どんどん仕掛け・仕組みを作っていきたいと、
鼻息荒く意気込んでます!

ではまた。
(次回院長の書き込みは、いつになるやら?)

↓↓↓
ここからはSTAFFの誠也です。
以上のように今日はスマ・スポの3周年なんですが…3年前のオープンした時に遊びに来たことを思い出しました。その時はまだ学生でトレーニングを満喫させていただいた記憶が…

そんなこんなで、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m