お知らせ

2009/07/15

≪ お知らせ一覧に戻る

衝撃を受けたあの事故から1ヵ月

みなさん、こんにちは。 今日はSTAFFの誠也が書きます。

先月あった悲しい事故から一ヶ月が経ちました。
偉大なるプロレスラーの三沢光晴さんが試合中の事故で亡くなったあの日から・・・

多くのプロレスファンが衝撃を受けたと思います。
未だに心の整理が出来てない方もいると思います。僕も未だに信じられないです。4月に試合を観戦したので、なお更です。



9月・10月に三沢さんの追悼興行が行われることが決定したので、是非応援しに行きましょう!(誰か一緒に武道館へ行きませんか?)

三沢さんありがとうございました!  by誠也