お知らせ

2009/08/07

≪ お知らせ一覧に戻る

お土産にはメダルと芋焼酎を!

こんにちは、STAFFの誠也です!
ここ数日天気が良く暖かい日が続いて、いい感じですね〜



さて、先日高校野球(甲子園)の組み合わせ抽選会がTVで放送されてましたが、今年も白熱した試合になりそうな組み合わせでしたね☆

スポーツは違いますが・・・
僕の母校の後輩たちも明日からバレーボールの大会で、鹿児島に出発するみたいです。 昨年までトレーナーで見ていたチームでもあるので、応援&期待をしています。

ただ、鹿児島での試合なので暑さに手こずりそうですね(^-^;)

スマスポに実習生として来ている(イケメン実習生の)水上君もチームのエースとして出場するので、ファンは応援しましょうね!!

札幌から応援しています。

あ!お土産はメダルと芋焼酎で!! by誠也