お知らせ

2009/08/18

≪ お知らせ一覧に戻る

昨日から札幌へ戻ってまいりました。

ご無沙汰してました。STAFFの誠也です。

先週は実習生の塩崎くんに黒板をお願いしてたこともあり、このトピックスの更新をするのはすごく久しぶりに感じますねぇ。

先週の木曜から日曜まで実家へ帰省をしていたわけですが、お盆という事で久しぶり会う親戚・友人がたくさんいて、嬉しかったです!

美味しいものも食べれたり、親戚家での昆布漁の手伝い、そして極めつけは地元のアマチュア・プロレス団体の代表の方にプロレスの基礎を教わってきました。しかもしっかりとしたリングで!

・・・と、すごく充実したお盆休みでした。



みなさんはいかがでしたか?

STAFFの泉さんは昨日・今日で不在ですが、明日から戻ってくるのでファンの方々はお楽しみに! by誠也