お知らせ

2009/09/30

≪ お知らせ一覧に戻る

2009年も残り3ヶ月になりました。

みなさん、こんにちは! 今日もSTAFFの誠也です!

ちょっと前に「夏が終わってしまいますね!?」と書き込んだと思ったら、早いもので今日で9月も終わってしまいますね(^_^;)

年末年始の雰囲気が好きですが、あと3ヵ月すれば新年を迎えてしまうんですね。

そしてもう少ししたら、雪が降ってくるんでしょうか。
雪が積もって自転車が乗れなくなるのが、切ないところですよね?
自転車好きは、今のうちにたくさん自転車に乗りましょうね! 

どうでもいい情報ですが・・・最近僕の自転車が壊れて乗れないので、今の時点で切ないです。 by誠也