お知らせ

2009/10/06

≪ お知らせ一覧に戻る

吹き飛ばされないようにご注意ください。

みなさん、こんにちは。 STAFFの誠也です!

昨日、スマート・スポーツは臨時休診となっていたんですが、みなさんお元気でしたか?

昨日の天気予報で北海道に台風上陸と聞きました!
しかもここ数年の(日本に来た)台風の中で、一番の強さと聞きました。 「強い」って言葉に魅力を感じますが、強い台風は勘弁ですね(>_<)

そして、いつも来ている日ハムの中田翔選手似の野球少年が「先輩、台風10日に来ますよ!」と元気に教えてくれました。 ひとつ勉強になりましたね☆ ありがとう!

という事で、台風が来る前にスマート・スポーツでトレーニングをして、飛ばされないようにフィジカルを鍛えにくるのも悪くなさそうですね! by誠也