お知らせ

2009/10/14

≪ お知らせ一覧に戻る

来年の南アフリカの地に向けて

みなさん、こんにちは! 注射の時のアルコール消毒のにおいが好きなSTAFFの誠也です。  はい、のっけから無駄な情報はいりませんね。



みなさん連休はいかがお過ごしでしたか?

この前の連休では、プロレス&サッカーで大きな試合がありました!

プロレスは新日本プロレス所属の「蝶野正洋」選手のデビュー25周年記念大会が行われ、両国国技館がお祭りのような感じになってましたね☆



そしてサッカーでは来年に行われるW杯の最終予選が各地で行われ、大詰めになってきています。

僕のお気にのドイツ代表は先週末に本選出場を決めて一安心です。

残りの1試合で何かありそうです。
個人的にロシア代表とボスニア・ヘルツェゴビナ代表に注目しています。この2チームは本選に出ても旋風を起こすと思います!!

そして、南米予選の最終節『アルゼンチンVSウルグアイ』は大荒れになりそうな感じがしますね(^-^;) 
もしかするとあのアルゼンチンが予選落ちする可能性が…。

それでは!  by誠也