お知らせ

2009/10/23

≪ お知らせ一覧に戻る

2ヶ月連続での観戦になります!

みなさん、こんにちは! STAFFの誠也です。



プロ野球のクライマックスシリーズ盛り上がってますね!?野球も良いですが、プロレスも盛り上がってます!!



明日・明後日はプロレス団体の「プロレスリング・NOAH」が札幌に来るので、観戦予定で楽しみにしているわけですが、観戦予定の方はいらっしゃいますか?

先月は東京で観戦したので・・・初の2ヵ月連続でのNOAH観戦なのでスゴク嬉しく思います。
来年は観戦ではなく、参戦できるようになっていたい(笑)選手たちの体のデカさにビックリしてこようと思います。



また明日は(STAFFの)泉さんが不在で寂しいですが、通常通り診療してますので、来院くださいね☆  by誠也