お知らせ

2009/10/28

≪ お知らせ一覧に戻る

これからの冬に向けての準備

みなさん、こんにちは! 今日はSTAFFの誠也が更新します!

先日更新した時にも載せたんですが、週末に行われた「プロレスリングNOAH」の試合を観戦してきました☆ 試合も面白かったんですが、ちゃっかり大好きな選手と話をすることも出来て非常に嬉しかったですね!

さて、10月も終わりに近づいてきました!
先週の土曜日に患者さんが「通り道に雪虫がたくさんいましたよ!」と言ってましたね。 もうそんな時期になったんですね(^-^;)

これから雪が降り、さらに寒くなってくるので、冬の準備もしなければいけませんね! 乾燥もしやすいので、風邪にも注意です! by誠也