お知らせ

2009/11/04

≪ お知らせ一覧に戻る

文化の日はいかがでしたか?

みなさん、こんばんは! STAFFの誠也です。
月曜日に実習生が更新したはずなのに、更新されてませんね(>_<)
申し訳ないッスm(_ _)m

昨日は祝日(文化の日)ということで、ゆっくり過ごした方もいたと思いますが、いかがでしたか?

昨日はとにかく寒かったという印象が強いですね。 TVで(今年の)秋一番の寒さと報道していました。

一番寒い処では「ー10℃」近く観測した所もあったそうです。 (←大変な事になってますね。)

寒い上にいまだにインフルエンザも流行ってる事で、まだまだ体調管理に気が抜けないですね。 by誠也