お知らせ

2009/11/19

≪ お知らせ一覧に戻る

本格的な『冬』の到来ですかね?

みなさんこんにちは! 成績優秀者とは無縁のSTAFFの誠也が更新したいと思います。

昨日も雪が降っていましたが、今日も雪が降っていましたね!?
しかも今日の方が強く降っていた気がします。そして気温も下がってます(^_^;)



11月も下旬に入るということで、雪が積もる日が来るのも遠くないんでしょうか・・・

出来れば年内は積もらないで頂きたいですが、無理ですね。

ウィンタースポーツも良いですが、今年の冬もバーベル・ダンベルと戯れたいと思います。
皆さんも運動不足解消のために、何か運動してみてはいかがですか? by誠也