お知らせ

2009/11/24

≪ お知らせ一覧に戻る

継続することって大変!!

最近よく思うのですが、継続することってなかなかできないですよねー!
あと1週間後にテストが控えてるのですが、毎日勉強してれば楽なのにいつも焦ってやってる気がします、、、

何事にも継続することって大事ですよね!

例えば、スポーツだったら毎日練習することは大事だし、大会の1週間前に急に焦って練習してもいい結果がでるとは思えませんね〜。急にめいいっぱい練習しても怪我の原因です。

継続は力なりって言いますし、これからは何事も続けるようにしたいと思います!みなさんも何か目標をもって継続してみてはいかがですか??

byしお