お知らせ

2009/12/10

≪ お知らせ一覧に戻る

6日ぶりなので、少し長めに書きますね。

みなさん、こんにちは! 今週初の書き込みSTAFFの誠也です。
6日前に書いたのに、久しぶりな感じがしますね〜、

先週末は個人的に楽しみにしていたスポーツのイベントが続いて幸せでした☆
W杯の組合せ抽選会・K−1 GP・プロレスリングNOAHの武道館大会・・・といった感じで、興奮した週末を送りました。

一番皆さんが注目したのは、『W杯の組合せ抽選会』だと思うんですが。
皆さんが応援しているドイツ代表は、厳しいグループになりましたね・・・  あ、日本代表ですね(^-^;) 日本代表もかなり厳しいグループですね。
さりげなく大会前の親善試合も楽しみなので、気になる方はチェックです。

今日で12月も「1/3」を過ぎますが、残りの2009年も楽しみたいですね♪
これからは忘年会のシーズンですが、飲み過ぎないように!  by誠也