お知らせ

2009/12/24

≪ お知らせ一覧に戻る

『1224』と聞いて、何を連想されますか?

みなさん、こんばんは! STAFFの誠也が更新したいと思います。

先週の土曜日の大掃除は実習生達の活躍もあり、ノルマは終わりました。大掃除後はみんなで忘年会も行いましたね☆ みなさんお疲れさまでした。

今日の日付の1224と聞けば、クリスマス・イブを連想する方が大半だと思いますが・・・
ちょうど22年前、伝説のロックバンド『BOΦWY』が解散宣言をした日を連想した方もいるのでは?

「BOΦWYって、なんだ?」って方(特に学生さん)もいると思うので、お父さん・お母さんに聞くか、もしくはYahoo(ヤホー)で調べてみてくださいね(笑)

それでは良いクリスマス・イブを過ごしてくださいね♪ by聖夜(・・・じゃなくて誠也)