お知らせ

2009/12/30

≪ お知らせ一覧に戻る

2009年の最後のごあいさつ

今年も今日をいれてあと2日ですね!
今年は特にあっとゆうまに終わってしまった気がします。
どうも第一期実習生の浅野です!

もうスマスポにきて2年半がたちますね〜!?
今年もここで色々なことを学ばせてもらい、またいろんな方と出会うことが出来ました。

来年も皆様方のサポートができたらなと思っています!
来年もよろしくお願いします!!

続きまして初代実習生の原田です。
自分も実習生として活動し、たくさんの事を学び出会うこと事が出来ました!!
学校は来年2月には卒業、3月には国家試験と自分にとっても集大成となります!!
これからしばらく勉強などで大変な時期になりますが、いままで培ってきたことを生かし乗り越えていきたいと思います!!
これまで支えてくれた方々に感謝をしつつ、今後もサポートしていただけたらと思います!!

最後になりますが、良いお年をお迎え下さい。
それでは来年お会いしましょう!!