お知らせ

2010/01/05

≪ お知らせ一覧に戻る

2010年SMART+SPORT STARTしました!!!

2010年SMART+SPORTついにスタートしました!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさんはどのようなお正月を過ごされましたか?
私は例年に比べあちこち出歩いたお正月でした。
ただ、天気が悪かったので移動が大変でしたね。スケジュールが狂った方もおられるのではないでしょうか?

話は変わりますが、STAFFの誠也はまだお正月休みを頂いております。7日から出勤致しますのでファンの方は今しばらくお待ちください。笑
入れ替わりで7日から私がまたお休みを頂きますので、今週の院内はバタバタしているかもしれません。

本年の皆様にとって良い年になるように願っております。
今後ともスマートスポーツをよろしくお願い致します。

by俊輔