お知らせ

2010/01/18

≪ お知らせ一覧に戻る

毎週授業で筋トレ、トレーニングって辛い!!

こんにちはー。毎度同じみ実習生のしおです!

週末気持ち悪いくらいどっと雪降りましたねー。いやぁーそのでいで除雪してたら腰にダメージくらいました;

除雪ってどうも腰痛くなりますよねー、実習ついでにスマスポで治療してきたいくらいです。



さらに今日の授業なんですけど、筋トレの授業がありまして体ボロボロです、、

最近トレーニングなんて全然やってなかったんで明日はたぶん筋肉が喜んでることが予想されます;

今日はじっくり風呂につかってストレッチして寝ることにします!みなさんも健康管理には十分お気をつけてください!