お知らせ

2010/01/21

≪ お知らせ一覧に戻る

「これだけは誰にも負けないだろ!」って事は、ありますか?

皆さんこんばんは! STAFFの誠也です。

タイトルの通り、大胸筋を張って言える事は何かありますか?

僕にあるとすれば「このホームページ&外の黒板の更新回数」ですかねぇ。
今まで何回更新したか分からない位、更新したと思います。
(100回は軽く超えてると思います。)

誰か知ってる人がいたら、教えてくださいね(笑)

先日、某スマート・スポーツ接骨院のSTAFFのTさんから「実習生たちの書き込みよりも倍も良いよね。」とお褒めの言葉を頂いたので、これからも実習生たちに(量・内容などで)負けないように、更新し続けたいと思います!
実習生たちの頑張りにも期待ですね☆

と言う事で、スマート・スポーツの前を通る時は、外壁についてる黒板もご覧になってくださいね♪ by誠也