お知らせ

2010/01/30

≪ お知らせ一覧に戻る

12分の1が終わります。また来月もよろしくお願いします。

みなさん、こんにちは! 今日もSTAFFの誠也が更新しますが、実習生の書き込みを期待した方は申し訳ありません。

さて、今日で2010年の1月の診療が終わりとなります。ちょっと前に年越ししたと思ったら、もう2月ですか!?

今日は朝から天気が良くて、なんか嬉しいですが、夕方以降も良い状態が続いて欲しいですね。この状態で道路の雪が溶けてなくなることを期待したいです!

・・・が、まだまだ先のことになりそうですね(^_^;)

また2月からもよろしくお願いしますm(_ _)m それでは、よい週末を! by誠也