お知らせ

2010/02/22

≪ お知らせ一覧に戻る

スマート・スポーツの初の試みでした。

みなさん、こんにちは! STAFFの誠也ですよ。

昨日は密かにスマート・スポーツ主催でセミナーを開いたんですねぇ♪
ちなみに第1回目です!

関西から某有名トレーナーの方に来て頂き、講師をお願いしました。現場経験の豊富な方のお話を聞くことができ、大変勉強になりました。



またセミナーを開催する際も是非、来て頂きたいですね〜☆

講師の先生・参加して頂いた方達・協力して頂いた方達、ありがとうございました。そしてお疲れ様でしたm(_ _)m

また開催する際は、参加してくださいね(笑)  by誠也