お知らせ

2010/02/26

≪ お知らせ一覧に戻る

日本代表のエースのW杯に向けての覚悟!

みなさん、こんにちは! STAFFの誠也です。

まず昨日の黒板に営業の書き込みがありましたが、気にしないでください(笑)

非常に歩きづらい道となってしまってますが、みなさん転ばずに元気にしてますか?

みなさん注目のバンクーバー・オリンピックが残りわずかで終わってしまいますが、相変わらずの盛り上がりですね!
(STAFFの泉さんは寝不足らしいです。)



個人的にスポーツニュースで気になっているのが、サッカー日本代表「中村俊輔選手の横浜Fマリノス(Jリーグ)に復帰!!」です。W杯に向けての『気合』が感じられますね☆

まだまだヨーロッパでプレイをして頂きたいですが、Jリーグは熱くなりそうですね。 by誠也