お知らせ

2010/03/01

≪ お知らせ一覧に戻る

バンクーバー五輪閉幕。もうひとつの頂上決戦!!

バンクーバー五輪もあっというまに本日で閉会しましたね。

日本もたくさんメダルを獲得してくれてとても嬉しいです!



もうひとつの頂上決戦ビックエアー2010はみなさんみられましたか?!



自分は昨日テレビで観戦したのですが本当に素晴らしいですね!



バンクーバー五輪、ハーフパイプで活躍した選手たちも参戦してなんとそのなかに銀メダリストピューティ・ピロイネン選手もいました!!



ビックエアーの本戦で最後に勝ち残ったのはやはり銀メダリストピューティ・ピロイネン選手でした。

イエロ選手と最後の空中対決はどっちが優勝してもおかしくないほど素晴らしかったです!



残念ながら今回は日本人選手は優勝できませんでしたが来年のビックエアー2011に期待したいですね!  byしお