お知らせ

2010/03/06

≪ お知らせ一覧に戻る

W杯の前に!今日からJリーグが開幕ですよ!!

みなさん、こんにちは! 今日もSTAFFの誠也が更新したいと思います。

昨日はサッカーワールドカップの開幕まで『100日』を切ったと書きましたが、忘れてはいけない「Jリーグ」は本日から開幕になりますね☆

開幕戦の注目のカードは鹿島アントラーズ VS 浦和レッズが一番の注目カードと思ってますが、みなさんはいかがですか?

個人的に海外チームから移籍してきた小野選手・稲本選手の活躍が気になりますねぇ。

そしてJ2も開幕になるので、コンサドーレ札幌の開幕戦にも注目しなくてはなりませんね☆ コンサドーレは明日開幕戦を迎えるので、結果が気になります。

それでは、よい週末を! by誠也