お知らせ

2010/03/09

≪ お知らせ一覧に戻る

だんだんと春に近付いてきましたね

こんにちは。実習生のたくです。
3月に入り、道路の雪もなくなってきて時期的にはそろそろ春の匂いがしてくるはずなんですが、雪が降ったりとまだまだ寒いですね。地球温暖化なんて嘘っぱちに思える今日この頃です。

さて、今年の私の目標としてスノーボードに5回は行く!と思っていたのですが、今は学年末ということもあり忙しく未だに2回しか行けていません(泣)雪がなくなってしまう前に何とかあと3回行きたいです!
けど春は春で楽しみがありますよね♪出会いの季節でもありますしね♪新たな出会いを楽しみに今を乗り切ろうと思います!

byたく