お知らせ

2010/03/10

≪ お知らせ一覧に戻る

スマート・スポーツの実習生からも卒業生が。

みなさん、こんにちは! STAFFの誠也です。

先週は高校の卒業式があったと思うんですが、今日は(STAFFの泉さんと)僕が通っていた専門学校の卒業式があったみたいです。

その卒業生の中には、以前スマート・スポーツに実習で来ていた学生もいるので、月日の流れを感じますね(^_^;)

(ちなみに1期生です。)

また今週末には違う専門学校から来ていた実習生が卒業式を迎えるので、寂しさもありますね。

また1年後には下の学年の学生も卒業なんですね・・・。
って、考えてたらキリがないですね。



とにかく卒業おめでとう!! by誠也