お知らせ

2010/04/23

≪ お知らせ一覧に戻る

2010年初のスポーツ観戦をしてきます!

みなさん、こんにちは! 今週初のSTAFFの誠也です。

明日・明後日と2010年初!!のスポーツ観戦に行って参ります☆
もちろんプロレスです!

スポーツ観戦は約半年ぶりという事もあり、非常に楽しみです!
TVでの観戦も素晴らしいですが、会場に足を運んでみるのはもっと素晴らしいと思います。

偶然にも明日・明後日とプロレス観戦に行かれる方はいますかね?
もし会場で見かけたら、気軽に話をかけてくださいね!

・・・話をかけたくなかったら、ブーイングでもかけてください(笑)



明日は休診日になりますので、お間違えのならないようにご注意ください!

それでは、また来週〜♪ by誠也