お知らせ

2010/05/18

≪ お知らせ一覧に戻る

ついに来週から(選手達お待ちかね?の)大会が始まりますね!?

みなさん、こんにちは! そしてお久しぶりです。STAFFの誠也です。

前回更新したのは、いつだろう? って、位に更新してなかったんですが、久しぶりに担当させていただきますm(_ _)m

最近は部活帰りの学生さん達が多く来院してくれてるんですが、話を聞くと来週から(色々な競技で)高体連が始まるそうです!

3年生では今大会で引退する選手もいるんではないでしょうか?予選を勝ち抜いて『全道大会出場!!』にむけて、調子を上げていって下さいね☆

また今日の夜から雨が降り気温も落ちるみたいなので、体調を崩さないで下さいね!

次の更新いつになるか分かりません(笑)が、それでは! by誠也