お知らせ

2010/06/12

≪ お知らせ一覧に戻る

いつもよりボリューム多めの内容になっております!

みなさん、こんにちは!
最近はご無沙汰の更新になってますが、しっかり生きてますSTAFFの誠也です。

いつも更新してくれてるユウキ君の『ネタ切れ』感が否めないので、久しぶりに担当させていただきます。



まず今日は非常に天気が良くて、暖かい(アツい)! ので、気分も良い感じになりますねぇ。

水曜日からYOSAKOIソーラン祭りが開幕しましたが、踊り子さん達も踊っていて気持ちが良いんではないでしょうか?
観覧車の方たちも水分補給をしっかりです!

そして開幕といえば・・・
サッカーのワールドカップです!! 昨夜から開幕しましたが、すごく楽しみにしてました!

個人的にドイツ代表・ナイジェリア代表をひいきしてますが、優勝はブラジル(もしくはアルゼンチン)のような・・・。
みなさんの予想はいかがなもんでしょうか?



それともう一つ!!サプライズです!!

先ほどまで、以前スマート・スポーツ接骨院のSTAFFとして活躍していた泉さんが遊びに来てくれました!
しかも奥さん・4月に誕生したばかりのお子さん『翔馬くん』も来たんですねぇ♪

なので、今日の画像はお子さんと一緒に撮った画像を貼りました。
翔馬君の成長も早いもので、僕を軽々抱っこしてくれる位に成長してました。 って、違うか〜。

すごく可愛くて癒されました(^0^)
将来は是非、日本屈指のプロレスラーを! それも違うか〜。

それではまたいつか更新します・・・。 by誠也