お知らせ

2010/06/26

≪ お知らせ一覧に戻る

携帯電話

こんにちは。実習生のナオです。
かなり久しぶりに書きますがみなさん覚えてますか?笑

今朝、携帯電話を落としてパニックになりました。
結局見つかったのでよかったのですが、みなさんは携帯電話をなくしたらどのくらい焦りますか?

昔の人はすごいですよね!!
私には携帯電話がない生活は考えられません。
遊ぶ予定や待ち合わせ、学校の授業変更だって携帯電話でやりとりする時代です。
携帯電話に依存していることを再確認した1日でした。
そしていろんな凶悪事件が起こる今日この頃に親切に届けてくれる人がいるということに嬉しくなりました。

みなさんも落し物には気を付けてください。
そして落し物を見つけたら届けてあげてください。笑