お知らせ

2010/07/03

≪ お知らせ一覧に戻る

すでに気持ちは「あー夏休み」♪

みなさん、こんにちは!
今日行われるW杯準々決勝のドイツVSアルゼンチン が楽しみで仕方がないSTAFFの誠也です。

すっかりもう夏らしい天気になり、先週の土曜日には「おたるドリームビーチ」で海開き! もあったそうですね☆

しかもその日に、『TUBE』の(デビュー20周年記念)ライブもあったので、すごく行きたかったです(>_<)

やはり僕の中では、夏といえば・・・TUBEです。みなさんはサザンか加山さんですかね?

春の寒い日に「夏を待ちきれなくて」を聞きまくりでしたが、今の気持ちは「あー夏休み」ですかね(^-^)  あ、気持ちがまだ早いですね。

これから海に遊びに行く予定の方は、体の仕上がりはいかがですか?
キレがない方や小橋建太さんのように、筋肉のボリュームをつけたい方は、スマート・スポーツへ(笑)

そして、砂浜でプロレスを行いたいが人手が足りないとお悩み中の方たちは、体の準備ができてる僕を誘ってくださいね。
オファー待ってます(苦笑)

それでは、よい週末を〜♪ by誠也