お知らせ

2010/07/17

≪ お知らせ一覧に戻る

連休のご予定はお決まりですか? もちろんあれですよね・・・!?

みなさん、こんにちは! 海に行くわけでもないのに、この1ヵ月でウェストが5センチ位絞れたSTAFFの誠也です。

ワールドカップも終わってしまい、気づけば7月も中旬に突入ですねぇ。

さて、来週の月曜日は「海の日」ということで、今日から3連休の方がいるんではないでしょうか? 何か楽しいご予定は経てましたか?

天気が良いということもあり、海や旅行に出かける方もいるんでしょうかね? 非常に羨ましいです!

もしくは・・・
「ちょっと待て! 明日・明後日の予定は新日本プロレスの試合観戦に決まってるだろ!」といったプロレスファンの方が大勢いるかと思いますが、そんなプロレスファンの方達は会場で僕と遭遇するかもしれませんね(>_<) 

ご予定は様々だと思いますが、せっかくの連休なので満喫して下さいね☆お出かけの際は気をつけて下さいね。

それでは良い連休を! by誠也