お知らせ

2010/07/24

≪ お知らせ一覧に戻る

夏休みに突入です! 計画的に進めるのが良さそうです☆

みなさんこんにちは! STAFFの誠也です。

またこれからしばらくは、僕が(出来るだけ)更新をしていくと思いますので、冷ややかな目で見てあげてくださいね(笑)

さて、この前海の日があったばかりなのに、今日から夏休みな学校が多いかと思いますが、夏休み初日はいかがですか?

夏休みといえば・・・
部活・実習・バイト・札幌に体験入学に来た! 位の思い出しかないですが、休みの最初のほうは「まだ休みがある!」と余裕を持ち過ぎて、宿題やら自由研究などギリギリになりがちな学生でしたねぇ。

そんな学生にならないように、計画的に進めれるように有意義な夏休みを過ごしてくださいね☆



それと恒例の今日のプロレスニュース!

今日はプロレスリングNOAHの10周年記念興行の第2弾興行日ですね♪
観戦しに行く方達が非常に羨ましいですね〜。 観戦に行けない方達は、PPV放送で楽しみましょうね(^0^)/

それではまた来週〜! by誠也