お知らせ

2010/07/29

≪ お知らせ一覧に戻る

雨降りの影響で実現できてないこと。

みなさん、こんにちは! STAFFの誠也です。
前の更新から何日か開いてしまいましたね(>_<;)申し訳ないです。

最近はどこも天気が悪いですヨネ? もちろん厚別区も雨です・・・。
雨のせいか、今日も昨日も一昨日も湿度が高くて何ともいえませんねぇ。

汗がかきやすいために色々なところで、ハンカチ王子が続出でしょうか? あ、少し古いですね!

雨の影響もあり、先日始まった大通りのビアガーデンも行くタイミングを逃してますね(^-^;) 今年は行けるのかどうか不安ですねぇ。
そんなビアガーデンに行かれた方はいらっしゃいますか?



7月ももうすぐで終わりになります。 8月を良く迎えるためにも体調に気をつけて元気に迎えましょうね♪ by誠也